この記事では、2013年10月18日(米国時間)にテキサス州ヒューストンで開催された、NWA Houston大会の結果を書いています。

BlogPaint


新日本プロレスから、天コジならぬ天山・ライガーと、外道と渡辺が参戦した、NWAヒューストン大会が、2013/10/18に開催されたようです。私は現地観戦できなかったので、ネットで結果を見ました。

広告




NWA Houstonのホームページはまだ更新されていませんでしたが、wrestling-newsというサイトが、NWA Houston大会の結果をアップしていました。

どうやら、天山・ライガー組は、KES(ランスアーチャー&デイビーボーイスミスJr.組)に敗戦し、外道・渡辺組もKing of the Underground(スコット・サマー&ライアン・ジェネシス組)に破れてしまったようです。


残念ながら、大会名であるInvasionに反して、新日本プロレスによるNWAの侵略は失敗してしまったようです。誰が誰に勝ったのかまではまだよくわかりませんが、残念な結果でした。

どちらもタイトルマッチ(天山・ライガーは、NWAヘビー級タッグ王座、外道・渡辺はNWAローンスタータッグ王座にそれぞれ挑戦した)だったので、タイトルの壁は厚かったのでしょうか。


本日(アメリカ時間10月19日)にもテキサス州サンアントニオにて、新日本プロレス勢がNWAの大会に参戦するようですので、なんとか一矢報いてほしいものです。



【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link

  モア 同じカテゴリの記事