この記事では、イッテンヨンに凱旋帰国が予想されていた、新日本プロレスのある若手レスラーの近況について書いています

njpw_king_of_pro_wrestling_2014_007


先日、イッテンヨン直前、あの人はいま?という記事を書きました。新日本プロレスのヤングライオンで、現在海外武者修行中の渡辺高章選手の動向を最近聞かない。2015年のお正月に、新日本プロレスに凱旋してくるのでは!という飛ばし気味の記事でした。

実は、年末に日本で彼をみかけた、という話を聞いていたので、想像力を膨らませて書いた記事だったのです。しかし、実際はドーム大会はおろか、翌日の後楽園ホールにも現れませんでした。


それどころか、私が記事を書いた直後に、こんなツイートを発見してしまいました。


 ニュージャージー州に住む女子プロレスラーの坂井澄江選手のツイートです。

@THEdavidfinlay@njpwwatanabeTと私(坂井選手)への2015年の出場オファーを受け付けているので、こちらのメールアドレスまで!」

選手兼、若手選手たちのマネージャーみたいな役割もしているようです。

広告



THEdavidfinlayというのは、ディビッド・フィンレーという若手選手で、WCN(スマッシュ)やWWEに出場していたデイブ・フィンレーの息子です。njpwwatanabeTは言わずもがな、渡辺高章選手です。

※余談だけど、渡辺選手クラスの若手でもTwitterの公式アカウントになってるんですね!

 と、いうわけで、帰国どころか、2015年のアメリカでの試合オファーをガンガン受け付けている渡辺高章選手。凱旋帰国はもっと先の事になりそうですね!


【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link

  モア 同じカテゴリの記事