現在、当ブログでは、読者の皆さまがどんな情報に興味があるか、アンケートを実施しています。是非ご参加くださいませ。

Capture
NWA Houstonの広告

いつもこのブログを見てくださっている皆さま、ありがとうございます。初めてこのブログを見ている方は、はじめまして。

テキサス州在住のプロレスファンの会社員として、始めた当ブログ、ありがたい事で毎日200人近いプロレスファンの方に見て頂いております。しかし、いまだに皆さんがどんな情報に興味を持って当ブログを訪問していただいているか分かっていません。そこで、アンケートを作成しております。是非投票いただけると幸いでございます。人気があるジャンルに関する記事を増やして行こうと思っています。

こちらがアンケートでございます。




広告



ご参考までに、各項目について補足いたします。

NWAヒューストンの濃く深い情報


当方、現在テキサス州ヒューストンに暮らしている関係で、NWA Houstonという団体を観に行く機会が何度かありました。参戦レスラーの顔と名前と特徴が一致しているため、NWAヒューストンというインディー団体であればそれなりに深い情報をお届けできます。(2014年4月以降は東京在住になってしまうけれども。。)

NWAヒューストンの参戦レスラーは、バイロン・ウィルコット(ビッグダディ・ヤムヤム)やジャックス・デイン選手です。ランス・アーチャーさんも時々参戦しています。

記事の例
NWA Houston 2014年1月大会結果。バイロン・ウィルコット防衛

ビッグダディヤムヤムにジャックスデインが挑戦。NWAヒューストン2014年2月大会の結果


全米NWA参加団体の広く浅い情報

ひとくちにNWAと言っても、加盟団体はとても沢山あります。NWAヒューストンやらNWAスモーキーマウンテンやらNWAフロリダアンダーグラウンドなど、各州に1個以上あるんじゃないか、という状況です。小島選手が世界王者として君臨するNWAという連盟について、あれこれお届けできるかもしれません。


記事の例
FUW(Florida Underground Wrestling)結果

3歳児初観戦、息子と初めてプロレス観に行こうと思います(NWAサザンオールスターレスリング)


全米の未知の強豪レスラー情報

初めに思っていた以上にアメリカンインディープロレスは奥が深いです。日本のインディーに飯伏幸太がいたように、アメリカのインディーにも才能あふれるレスラーやら面白キャラがいます。そんなキャラを発掘していきます。私が元々目をつけていたバイロン・ウィルコットという選手が別の名前(ビッグダディ・ヤムヤム)で新日本プロレスに上がった事もあるので、目が離せませんよ。

記事の例

NWA ヒューストンのレイ・ロウ選手の紹介

図書館系メガネ女子レスラー、ペイジ・ターナーのご紹介


新日本参戦レスラーのアメリカでの試合情報

アメリカに来て驚いたのは、レスラーは本当に働き者だということです。例え新日本プロレスに継続参戦していたとしても、アメリカに滞在中は毎週のように各地のインディ団体に参戦しています。彼らがアメリカで普段どんな団体に参戦しているのか、実感してみましょう。アメリカで武者修行中の日本人レスラーに関する情報もここに含みます。

記事の例
NJPW渡辺高章、次は3月にフィラデルフィアExtreme Risingに登場

ビッグダディ・ヤムヤム、2014年2月の活動状況



ビジネス成功のヒントをプロレスに学ぶ論

当初、このブログはこのカテゴリだけのはずでした。左遷されながらも結果を出すには、とか、会社で独自ポジションを築くにどうすればいいか、仕事で直面する問題の答えをプロレスから導きだそうというものです。個人的には一番注力したいエリア。

記事の例

新日本プロレスにみる、日本企業復興のカギ?(復興期)

プロレス的に解説、居場所を自分で見つけた中邑真輔



その他(コメント欄へ)

上記で述べた意外のものです。過去には、こんな記事を書いたりしました。

記事の例

【瞬殺】3歳児のプロレス初観戦、失敗に終わる&プロレスデートの教訓 
プロレス「超初心者」をプロレスの興行に連れて行く場合の注意点について書きました。

アメリカでインディープロレス関連の仕事をしたい方に贈る。その1:まず学ぶべき3つのこと
需要あるかわかりませんが、心構えを書いてみました。


ブッカーTが地元で興行開いていた
NWAと関係のない団体についても可能な範囲で追っています。


※追記
WWEは他の方がしっかり記事を書いてくださっているので、敢えてこのブログでは取り上げないことにしています。(自分で見に行った場合を除く)

というわけで、なんともニッチな情報ばかりですが、今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

広告

ニッチは良い事だよ!

【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link

モア 同じカテゴリの記事