この記事では、2014年7月14日から7月27日までにアメリカのプロレス界(主に中南部インディー)で起こった出来事をお伝えします。

IMG_2059



NWAを中心に、私が押さえている範囲で、アメリカのプロレス界(の片隅)で起こった出来事をお伝えします。期間が中途半端なのはご容赦ください。1回飛ばしたので、合併号とします。情報量は2倍ではなくいつもと同じです。


1.ヨシタツ、再始動!

WWEをリリースされたYoshi-Tatsuさんがオファー歓迎している旨のTweetをされていました。アメリカの中堅団体〜インディーに上がるのでしょうか。自分のメールアドレスを普通に公開しています。試合・イベント出演など、ドシドシ募集しているようですね。

広告


2.ドク・ギャローズにお盆休みはない

新日本プロレスのG1クライマックスに参戦中のバレットクラブのドク・ギャローズ(@ImpactDOC)の情報です。

8月10日(日)に西武ドームで開催されるG1クライマックス決勝戦にどういう形で出場するのか、まだまだわかりませんが、翌週はアメリカ中南部のインディーに参戦するようです。

まず、8/15(金)はジョージア州のジャクソンで、WrestleMerica(レッスルメリカ)という大会に参戦予定。中央のオジさんは"ネイチャーボーイ"ことポール・リー(Paul Lee)で、私の知っているネイチャーボーイとは違う人みたい。左右の女性はアマンダ・ロドリゲス(Amanda Rodriguez)とアンバー・オニール(Amber O'neil)さんです。

日付変わって翌日8/16(土)には、テネシー州キングスポートで、NWAスモーキーマウンテンに参戦です。ポスターのもう片方に掲載されているクリス・リチャーズ(Chris Richards)と対戦するのかな。

なお、どうでも良い情報として、私は前週にスモーキーマウンテンに行こうかと画策中です。

あと、以前元WWEのブルーダスクレイが出場する大会が豪華、とお伝えしましたが、ギャロウズさん、そのうちのFCCWにも出場するみたいです。メンバーが追加されてた。8/30です。
元ハリケーン、マイク・ターヴァー、クレイ、ギャロウズ、ランス・アーチャー、ウェス・ブリスコが出場です。



sponsored link

本当に中途半端な英語から脱出したい。。。


3.ハーディーボーイズ対ヤングバックスの兄弟対決

8月2日にニューヨーク州のNEW(NorthEast Wrestling)にて、新日本で活躍中のヤング・バックスと、WWEで大活躍したハーディーボーイズが対戦するとか。

弟さんは色々トラブル続きの人生だったようですが、まだ往年の動きができるのでしょうか。昔は全然似てないなとおもったけど、歳を取ったせいか、(ジェフの刺青を差し置いても)ずいぶん似てきましたね。



不定期にアップデートしてます。


広告

ドクギャローズ、WWE含むアメリカではルーク・ギャローズとして活動してます。


【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link


モア 同じカテゴリの記事