この記事では、2014年10月上旬にアメリカのプロレス界(主に中南部インディー)で起こった出来事をお伝えします。元WWEのリカルドロドリゲスと元大阪プロレスTADASUKEの情報です。

TNA_Bound_For_Glory_24
先日後楽園で観戦したTNAのBound For Glory大会

久しぶりの週刊アメプロです。もはや週刊ではないですね。最近は仕事が忙しくて泣きそうです。あと、アメプロよりアメフトにはまってます。

広告


トピック1:デル・リオの相棒、米インディーに登場

Wrestle-1登場&船木との対戦が少しだけ話題になっている元WWEのアルベルト(デル・リオ)選手。彼がWWE時代に一緒に組んでいたのが悪徳リングアナのリカルド・ロドリゲス。彼もまたプロレスラーです。(旧リング名はキマラ)


カリフォルニアのNWA加盟団体、NWA ヴェンデッタプロレスという大会のTerror Rising Tour 2014(テラーライジングツアー)に出場するようです。

この他、元WWEのディーバ、シェリー・マルティネス、エリック・ワッツという2選手も出場するそうです。(全然知りません…)
ロドリゲスはスーツ姿でマイクを持った写真となっていますが、試合をするんでしょうかね。


sponsored link


トピック2:タダスケ、テキサスに再上陸

2014年の前半にテキサス州サンアントニオのFUNAKI DOJOに行ってテキサス近郊のインディー団体に上がっていた、元大阪プロレスのタダスケ選手。ビザの関係で、しばらく日本に戻っていたのですが、再び渡米したようです。

早速タダスケ選手が登場したのは、テキサス州オースチンのNWA加盟団体、InspireProでした。

http://inspireprowrestling.com/quick-results-for-nwa-inspire-pro-chikara-pro-present-battle-wars/



このInspireProには過去に2-3度ほど参戦して、ファンにもしっかり認知されているタダスケ選手でした。

チカラプロレス勢が沢山出場したInspireProのこの大会には、ランス・アーチャーが来場したり、バイロン・ウィルコット(ビッグダディ・ヤムヤム)が参戦したりしたようです。


※当初ブログタイトルを誤って【週刊アメフト】としていました。【週刊アメプロ】に訂正しました。アメフト見ながら書いていたので間違えました。プロセスをプロレスって書くくらい良くある間違いだよねー。

広告

ハイブリッドも逸材も、お好きな方をどうぞ。デルリオも相当いい身体ですね。


不定期にアップデートしてます。


【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link


モア 同じカテゴリの記事