この記事では、アメリカ武者修行中の新日本プロレスのレスラー、渡辺高章選手のここ1週間のアメリカでの動向をお伝えします。

2013年秋からアメリカで海外武者修行中の新日本プロレスの渡辺高章選手の最新情報を何とか見つけ出してお届けして参ります。

新日本プロレスの渡辺選手、最近ではすっかりROHに出場しています。西武ドームのG1にROHの主力もたくさん来日したので、これからはNJPW-ROHの橋渡し的な役割を期待されるのでしょうか。

しかしそうなってくると、完全にDays of Honorさんというブロガーさんのテリトリーになるので(ROH周辺の準メジャー団体のほぼ全結果を網羅されてます)、私が記事にしても仕方が無いですね。

ここ最近は、マークブリスコと対戦して負けたりThe Decadeというタッグチームと対戦して破れ、勧誘されたりしているそうです。


こちらが8/15にニューヨーク州ブルックリンで行われたROHの大会の模様をつぶやいた方の写真。野球場でやったそうで、すごいビジュアルになってますね。



というわけで、私からはROH以外の動きを。


アメリカ在住の女子レスラー、坂井澄江選手が、グレイシー柔術の道場とおぼしきところで撮影した記念写真。5人で道着を着ている記念写真、坂井選手の左となりはダニエルグレイシーでしょうか。右の日本人男性は、新日本の渡辺選手でしょうか。。Tweetに含まれている山路大輔さんという柔術の選手の可能性もありますが、うーむ。

広告





すごく偶然見つけた一枚。Nabillaさんというダンサーの方が「私がCMLL(メキシコのプロレス団体)の雑誌に載ってたわ」というつぶやきなんですが、そのページに映り込んでいるのは我らが渡辺選手!2014年5月にUltimate Security選手と対戦した頃の写真だとか。

なお、中央にでっかく映り込んでいる女性選手は大日本プロレスの常連女性選手だった、マルセラですね。



最後にもう一枚。Michael Elgin(マイケル・エルギン)が、新日本プロレスの渡辺高章選手に、滞空時間の長いブレーンバスターを決めている様子です。こちらはROHの興行ですかね。


【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link






モア 同じカテゴリの記事