この記事では、アメリカ武者修行中の新日本プロレスのレスラー、渡辺高章選手のここ1週間のアメリカでの動向をお伝えします。


1012653_419505714829537_1340638474_n

2013年秋からアメリカで海外武者修行中の新日本プロレスの渡辺高章選手の最新情報を何とか見つけ出してお届けして参ります。だいぶ間隔空いてしまいましたが、久しぶりにROH以外のインディー団体への出場情報です。

新日本プロレス渡辺選手、ブルックリンのWUWに登場


新日本プロレスの渡辺選手、ニューヨーク州のブルックリンの団体、WUW(World of Unpredictable Wrestling)に出場するようです。以前も登場してアルティメット・セキュリティー選手と対戦した団体ですね。対戦相手は不明。2014年10月4日(土)、日本時間で日曜の夜ですね。
大日本プロレスでおなじみだったマルセラ、そして渡辺選手行く所にこの人あり、坂井澄江選手も登場します。

広告



渡辺高章選手、グレイシー道場に通う?



以前、坂井澄江選手と一緒に柔術のジムらしきところで記念撮影していたようにみえましたが、やっぱり道場に通っている様子。Luciano Cristovam(ルチアーノ・クリストファンでしょうか?)という方が指導しているジムに、稽古に来ていたようです。後ろのロゴはRGFA:Renzo Gracie Fight Academy、ヘンゾグレイシーアカデミーです。

渡辺選手、アメリカに来て、NWA系列のインディー団体と新日本プロレスとのパイプを作っているとばかり思っていたのですが、グレイシー一族とのパイプを作り始めたのでしょうか??日本人が他に2人(坂井澄江選手と山地大輔選手)いるので、コミュニケーション面を重視した結果というだけかもしれませんけれど。



なかなか定期的に更新できてませんね。次回もお楽しみに。

広告

まさかの柔術キャラで凱旋帰国??

【ご注意】
リンク・引用は歓迎。ただし、追加情報のない記事への引用はご遠慮ください。

他の最新プロレス情報はこちらで。

プロレス ブログランキングへ

sponsored link


モア 同じカテゴリの記事